ヌレヌレ・ピンクピーチキッスのクチコミ情報
2015.03.265
くーりっしゅさん(23歳 / 会社員)
こんにちは!今回はヌレヌレのピンクピーチキッスの口コミを書かせていただきます!
ヌレヌレはカシスに続き、二本目の購入…!
私のなかでヌレヌレはなんだか特別な時にしか使えないような気になっています(笑)
到着後すぐ開封し、カシスと比べるとなんだか心なしかピンク?色をしているような…。
と早速つけてみることに♪
口につけると、ピーチの瑞々しい感じの香りがして、なんだかそれだけでウキウキし、春がやってきた!気分になりました!
香りはほんと桃そのもの。
桃を食べたときの香りがするので、桃好きな彼氏と会うときに使用していくと、「くーりっしゅ、家出る前に桃食べたでしょ」と言われるくらいでした。
LCさんの商品は外れがないですね!
また大事に使っていきたいと思います♪
ありがとうございました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
