リビドー ピンクピーチのクチコミ情報
2015.03.314
りこりんさん(35歳 / 公務員)
LCさん、いつもお世話になっております。今回は「リビドー ピンクピーチ」について体験談を書かせていただきます。
リビドーロゼ、カシスの香りをとても気に入り、夜寝る前に吹き付けて眠りにつく習慣があります。そこで今回「桃まつり」ということで、ピンクピーチを早速購入しました。
ピンク色の液体がすごくかわいくて、部屋に飾っておいてもいいなと思いました。吹き付けてみると桃の甘い香りが広がってとてもいい気分に。でも時間がたつとミントの香りが…。いつも夜に付けて寝ているので、少し気になってしまいました。
今は彼氏がいないので男の人の評判はいまいちどうなのか分かりませんが、ベッドタイムを過ごすには官能的な感じが少し欠けるなぁと感じてしまいました。
けれど、昼間に付けるのにはちょうどいいのかなと思いました。友達からは「ピーチの爽やかな香りがする」と評判だったので、シャルパンティエと交互に使っています。
期間限定の香りは好きな香りばかりですので、場面を選んでこれからも使い分けていきたいです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
りこりん様、こんにちは。LC開発担当の花川です。
この度は、「リビドー ピンクピーチ」をご購入ご使用いただきありがとうございました。
商品の使用感につきまして、香りの印象に関して残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
こちらの情報を社内スタッフで共有し、今後の商品開発に反映させていただきます。
今後とも、LCをどうぞ宜しくお願い致します。