ナデテ シャボンのクチコミ情報
2015.04.115
あかりさん(23歳 / 会社員)
元々オレンジの香りが好きで気になっていたので、セールを見計らって購入しました!
使用感ですが、一言で言うと素晴らしいです(笑)カラーを繰り返していて髪の毛がパサパサになっていたのですが、お風呂上がりに3~4プッシュしてブロー、朝セットする時に2~3プッシュしてブロー。(セミロングです)これで大分髪のパサパサがケアされました!ナデテをつけないでお風呂上がりのブローをしている時に以前とはしっとり感が変わっているのがわかります。
肝心のオレンジの香りが少し薄いかなーとは思いましたが、他のラブコスメ(リビドーやヌレヌレなど)を使用する時は香り同士が喧嘩しないのでこれはこれでアリかなーとも思います。
また、ナデテのライチマンゴーと同時使いしたりもしています(ライチマンゴーの香りがとても好きなのですが香りが強いのでヘアケアに必要な量だと多過ぎてしまうので、シャボンでヘアケア→ライチマンゴーで香り付けをしています)これからも使い続けてもっとキレイな髪を目指します!他のナデテシリーズも購入してみたいと思います!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?