『LCハーバルローション』の口コミ-めいさんの、ラブローション(自然派コスメ、濡れない)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LCハーバルローションのクチコミ情報

LCハーバルローションのクチコミ

84/ 337件

1人Hも楽しめるようになりました

2015.04.255

1人Hも楽しめるようになりました

めいさん(28歳 / OL)

ジャムウハーバルソープと一緒に購入させてもらいました。
ハーバルローションは以前も購入したことがありますがいろいろ使えるのに安いので重宝しています。
とろみがある保湿ローションとして使いましたがすぐにサラサラになるので不快感もありません。
さらさらになったあとに、クリーム系で蓋をするようにするとしっとりもちもちの肌になります。

1人Hをするときももちろん愛用しています。
わたしは1人でするときは、へたくそなのでなかなか濡れないのですがローションを使うようになってからはぬるぬる感のおかげで感度があがるのか1人Hも楽しめるようになりました。

そして1番の使い方がジャムウハーバルソープと一緒に使うことです。
口コミを読んでいて知ったのですが泡立てたジャムウハーバルソープにハーバルローションを混ぜて揉みこむとすごくもっちりとした濃密な泡ができました。

この泡でパックをするのが気持ちよくて大ハマりです。わきの臭いや黒ずみが気になっていたのですがこの方法でケアをするようになってからは洗い流せることであまり気にならなくなりました。

自分が磨かれていっているように思えます。ものすごく実感があるのでこれからも継続して自分磨きを頑張りたいなと思えるようになりました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LCハーバルローション

アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

¥855(税別)

投稿数337 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ラブローションのクチコミ情報に含まれる商品

自然派コスメのクチコミ情報に含まれる商品

濡れないのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報