F ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)のクチコミ情報
2015.04.265
ショータイムさん(26歳 / 学生)
以前からヌレヌレは使っていたので実力は知っていましたが、ベリーの香りしか使っていませんでした。今回はちょっと気分を変えて柑橘の香りと紅茶の香りのものと2つ購入してみました。柑橘の香りから使い始めてすぐ、彼に教えてみたところとても好評でした。
どちらもとてもいい香りだと褒めてくれたのですが、爽やかで優しい柑橘の香りを特に気に入ってくれました。以前使っていたヌレヌレは特別な時にしか使わなかったのですが、今の柑橘の香りのものは毎日塗っています。すると、色や質感があまりよくなくて悩んでいた唇の印象が変わりました。血色が良い印象になり、ふっくらしてきたのです。そして長年悩んでいた唇のくすんだ印象も薄くなり、目立たなくなっていました。唇が潤ったおかげで目立ちにくくなったようです。
そのおかげで口紅や色つきのグロスを使うこともほぼなくなってしまい、荒れが防げているようです。ただ、ヌレヌレの悩みが一つだけあります。それは彼が唇を見てたまらなくなり、キスをし過ぎてヌレヌレがとれてしまうことです(笑)。これをつけていると、デート中も人目がなくなると彼がすぐにキスをしてくるので困ってしまいます♪LCさん、ステキなコスメをありがとう!これからもリピートして使い続けようと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
コイイロリップ
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・トロリシタイナキッス ホンメイイチゴ
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?