『ナデテ ホワイトローズ』の口コミ-芽唯さんの、髪の香水(香るラブコスメ、エッチ体験談)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ホワイトローズのクチコミ情報

ナデテ ホワイトローズのクチコミ

85/ 214件

男性のスイッチが入った瞬間をこんなに間近で目撃…

2015.04.265

男性のスイッチが入った瞬間をこんなに間近で目撃…

芽唯さん(33歳 / 専門職)

愛用中の愛用、ナデテ ホワイトローズが再販している…!!メルマガをチェックしていて飛び込んできた朗報に速攻でHPに飛び、購入しました。ストックを切らさないようにしているので、今回は思い切って3本セットをポチリ♪

このホワイトローズの香りがとにかく大好きで、初めて購入した時からずっと虜です。リビドー ホワイトローズも愛用しています。使用感も最高!お風呂上がり、丁寧にブローした髪に6プッシュ。これが私のゴールデンバランス♪

ツヤツヤでしっとり、翌朝もまとまる。しかも何と言ってもこの良い匂い!もう他のヘアオイルには興味ありません(笑)これを彼の前で初めて使った時の反応が未だに忘れられません。

お風呂上がり、いつもの様に髪のお手入れをし、仕上げにホワイトローズ。そこにお風呂から彼が上がってきました。「なに、このいいニオイ」香りの元を辿るように私に近付き、徐に後ろからギュッ。髪に顔を埋めてクンクンして「これだ」。振り返ってこれだよ、と言ってホワイトローズを見せました。

「いいニオイでしょ?このヘアオイル、男性が我慢できなくなる香りなんだって。」そう私が告げた途端、彼の目が変わりました。官能小説御用達の表現、欲の混じった熱い獣の目つき。男性のスイッチが入った瞬間をこんなに間近で目撃したのは初めてでした。

気付いたら後ろのベッドに押し倒されていて、息も出来ない位の激しいキス。「このニオイまじでヤバイ。こんなの俺以外の男の前で使ったら…どうなるか分かってるよね?」髪にも体中にも散々キスをされ、彼にいいように喘がされてしまいました。

いやはやこの威力、凄まじい…純粋に香りと使用感を気に入って使っていたのに、その彼とお付き合いしている間はホワイトローズは夜しかつける機会を与えられませんでした…(泣)

ホワイトローズ、できれば定番にして頂けたら安心してたっぷり使えるのにといつも思います。絶対に切らしたくないのでロゼやマスカットを併用しつつ、再販を待ち侘びています♪

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ホワイトローズ

爽やかなホワイトローズの艶髪に頬をよせて、彼のナデたい欲を誘う♪

¥1,924(税別)

投稿数214 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪の香水のクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

エッチ体験談のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報