ナデテ ホワイトローズのクチコミ情報
2015.05.015
サンゴさん(31歳 / アパレル)
LCさん、いつも素敵な商品をありがとうございます。
毎回気になる商品を少しずつ購入しています。
先日、口コミを見ていてずっと気になっていた
『ナデテ』の限定のホワイトローズを購入させて頂きました。
ジャムウを購入した際に、サンプルでナデテ ロゼが入っていましたが、
しばらく使わずだったんです。
普段はトリートメントオイルを使用していて、
正直、今使っているもの以外のオイルを使っても
髪のキシキシが気になったりと失敗ばかりだったので…。
でも!!ナデテ ロゼを使ってみてわかりました!
使用感もよく、すごく素敵な香りで、
これのホワイトローズなら私がもっと好きな香りかもと思いました。
それでも少し悩みましたが、彼と一年半付き合って、
停滞期で些細なケンカも耐えなかったりで、
夜いつものオイルを使って髪を乾かしていると香りが好きじゃない、
とも言われてしまったのもあったので、思いきって購入しました!
商品到着後、容器が可愛いし、つけるとすごく女性らしい香り♪
すごく気に入りました!!!
毎日つけています!そしたら最近彼が近くでクンクンしてきたり、
いい香りってゆって優しいんです!
自分自身も香りで癒されて、購入してとっても良かったです!
また購入したいので、またぜひホワイトローズを販売してほしいです!ありがとうございました!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?