ヌレヌレ・キラメキジョウネツキッス モトメテマスカットのクチコミ情報
2015.05.025
ずりさん(32歳 / 会社員)
いつも素敵な商品をありがとうございます。今回はキラメキジョウネツキッス モトメテマスカットについてクチコミさせていただきます。
ヌレヌレの限定はディープオレンジキッスが初めてでしたが、初めての商品でビビビッ!と来るものがあり、キラメキジョウネツキッス モトメテマスカットも間違いはないだろう、と安心して購入しました。
LCさんの香りの再現は、本当に素晴らしいです。甘過ぎず、でもフレッシュな感じはそのままギュッと詰め込まれていて、ひと塗りで幸せになることができます。「キス専用美容液」と謳われていますが、相手が心地よくあってほしいと願うためのケアであり、自分をも幸せにすることができる素敵なリップケア商品だと思います。
ラメ入りということもあり、定番商品に比べて華やかに見えるのも嬉しいですね。ただ、ラメの乗り具合によっては、わたしの元々の唇の色の影響もあるとは思いますが、キラキラしすぎて白っぽく見えることも…手持ちのグロスを上乗せして使うと程よく安定するので、調整して使用しています。
さて、肝心な彼の反応ですが…。
頻繁に会えないので、1度会うとキスの回数がかさみます。おかげで潤っていた唇も次第にカサカサになり、ちょっとした隙にこっそりヌレヌレを。香りのことは口にこそ出さなかったものの、彼も「オレも唇が潤った~」と唇を擦り合わせて、香りを感じてるかのように見えました。
キスとキスの合間にヌレヌレの香りを変えながら、これからも楽しもうと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
ずり様こんにちは。LCの花川です。
この度はヌレヌレ・キラメキジョウネツキッス モトメテマスカットの使用感を ご報告くださりありがとうございました。
更に、ラメの乗り具合によって白っぽく見えてしまうとのお気づきを お知らせくださりありがとうございます。 大変貴重なご意見であり、今後の開発の参考になります。
今後とも、ずり様に楽しんでご使用いただける商品を 一つでも多くお届け出来ますよう尽力して参ります。
引き続き、LCをよろしくお願い申し上げます。