リビドー ホワイトローズのクチコミ情報
2015.05.025
サクちゃんさん(19歳 / 学生)
香りでそんなに変わるわけがないだろうと内心、思ってました…(LCさんすみません…)でも、これのおかげか何なのかはわからないけど…。
お風呂上がりにお腹と首に、少しだけ付けて彼と会った時に、別に何も変わらないなと思って、少し残念だなと思って寝てました。でも、夜中に急にしたくなったのか、急に誘ってきました!またその次も、急にしたくなったのか、ぎゅーってしてたら「しよう」って、何かいつもと違う感じでした。
これは、お風呂上がりにつけてもお風呂に入れる入浴剤みたいな香りだから全然大丈夫です!次はもっと、フローラル系を作ってほしいかな~。結構、次の日まで香りも残ってるし、強い香りでもないから、おすすめかな。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
サクちゃん様こんにちは、LCの花川です。
この度はリビドー ホワイトローズの使用感をご投稿くださりありがとうございました。
また、香りのバリエーションについてご要望をありがとうございます。 フローラル系の香りをご希望とのことですね。 社内にて共有し、今後の開発時に参考とさせていただきます。
これからも、素敵なお時間をお過ごしいただくためのお手伝いとなるような、 商品の開発に尽力してまいります。
引き続きLCをよろしくお願いいたします。