『【旧】ヌレヌレ・キラメキジョウネツキッス モトメテマスカット』の口コミ-とかりんさんの、唇ケア(リップケア、キス専用美容液)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・キラメキジョウネツキッス モトメテマスカットのクチコミ情報

ヌレヌレ・キラメキジョウネツキッス モトメテマスカットのクチコミ

5/ 34件

デートや特別な時につけていきたいと思います

2015.05.065

デートや特別な時につけていきたいと思います

とかりんさん(38歳 / 看護師)

今回はヌレヌレのラメ入り!ってことで即購入を決めました♪
何と言っても大好きなマスカットのフレーバーだし、ラメ入りって何か特別な時につけたいなぁと思いました。

商品到着してテンション上がり、カワイイ梱包を開けて中身を見ると、ちょっとピンク色!自分でも気持ち悪いくらいニヤリとしました(笑)

いつものようにカチカチカチカチ。出てきたぁ!
塗り塗り…派手すぎないラメで唇が一気に可愛くなりました!

嬉しそうに鏡に向かってヌレヌレを塗っていると、七歳の息子がママ、何してるの?って聞くのでリップだよー、見てみて、ちょっとキラキラしてるのよ♪って唇を見せると、わぁ、ホントだぁ、ママ、カワイイね♪なんて嬉しい言葉が聞けました。

旦那様はヌレヌレを塗ってもやっぱりヌルつきが嫌なようですが(笑)
そんなオシャレなのもあるんだな?って言ってくれました♪
もちろん元々の実感はあるので、唇がカサついたりはなくウルウルの唇で過ごせました。

ラメ入りはちょっと仕事では使用できないので、お出かけや旦那様とのデートや特別な時につけていきたいと思います。

ラメ入りも定番商品とは違うフレーバーで常に購入出来たら良いなぁとも思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・キラメキジョウネツキッス モトメテマスカット

可愛いオレンジピンクのツヤキラ艶唇で、彼を情熱的なキッスへ誘惑…♪

¥2,172(税別)

投稿数34 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報