ヌレヌレ・キラメキジョウネツキッス モトメテマスカットのクチコミ情報
2015.05.075
詩音さん(21歳 / 学生)
LCさんで初めてお買い物をさせていただいた時から愛用しているヌレヌレ。
いい香りと使用感がとても好きで、ついつい集めてしまいます。
中でも今回のキラメキジョウネツキッスは特にお気に入りです!
いつものヌレヌレのかわいい箱がさらにキラキラ!女の子っぽい!とときめき、
さらにジューシーなマスカットの香りにどきどき!うっすらとオレンジ色で、
細かいラメがさりげなく光り、とってもかわいいです!
ワクワクしながらひと塗りするといつも通りプルプルに!
ラメも光に反射して、さりげなくて、派手すぎず、おおっと感動しながらしばらく
自分の唇を見つめてしまいました(笑)いつものヌレヌレより少し粘度が高いような気がします。
しっかり塗れていい感じでした!
新学期につけていったのですが、友達からそのリップ似合う!かわいい!めっちゃいい匂いする!
と好評でした!
これ使ってるのーと友達に貸したところ、ありえんくらいプルプルなる!と大はしゃぎ!
キラキラのものを取り入れることで、なんだか、テンションが上がります。
キラメキジョウネツキッスはさりげないキラキラなので、派手になりすぎず、
自分らしく楽しめるのでとても良いです!
これを機にラメ入りヌレヌレが増えてくれたら嬉しいです!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
コイイロリップ
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・トロリシタイナキッス ホンメイイチゴ
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?