『ヌレヌレ・ラブリーキッス』の口コミ-猫田さんの、唇乾燥(キス専用美容液、キスリップ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ

498/ 604件

「塗ってます」感がないところがお気に入り

2015.05.125

「塗ってます」感がないところがお気に入り

猫田さん(33歳 / 会社員)

ヌレヌレ・ラブリーキッス、2本目です。初めてヌレヌレを買ったのがラブリーキッスで、マスカット、季節の限定ヌレヌレと使ってきましたが、やっぱりベリーの香りが大好きです!

ヌレヌレは美容成分がたくさん入っていて、唇に優しく女性に嬉しい商品です。色は透明で、ツヤツヤプルプル唇になれます。ベタベタ髪にひっついたり、いかにも「塗ってます」感がないところがお気に入り。

カワイイ香りを身につけられるのは女子だけの特権なので!ナチュラルメイクにもしっかりメイク(流行りのヌケ感を唇で出す)にも対応してくれるヌレヌレ、乾燥や唇の荒れが気になる時は、美容液としても使える便利なコスメです。

開封するとすぐになくなっちゃうので、1、2本ストックしようかと考えたり…!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ラブリーキッス

クランベリー&ラズベリーの甘く上品な香りで感謝を込めたキスを

投稿数604 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇乾燥のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報