ヌレヌレ・ディープストロベリーキッスのクチコミ情報
2015.05.154
ろっぴーさん(22歳 / 会社員)
以前はラブリーキッスを愛用していましたが、ちょうどなくなって2本目がほしいな、という時にディープストロベリーキッスを発見。苺が大好きなので、これは試さねば!と購入しました。
香りは思ったよりも甘いです。果物の苺と言うよりも、苺味のキャンディとか、お菓子のような甘さ。私としてはもう少し酸味を感じる甘酸っぱい香りがよかったかな、と思いました。
友人がリビドーのディープストロベリーを持っていたので少し嗅がせてもらいましたが、甘すぎないこちらの方が私的には好みでしたので、ヌレヌレもこれくらいだったらなぁと思います。
使い心地はやはりいいです。唇がしっとりと潤って艶感もちょうどいいですね。ヌレヌレ単体だけを付けるのもいいのですが、私は最近ヌレヌレを塗って唇を保湿し、軽くティッシュオフしてピンクのリップを指でぽんぽんと乗せていくのがお気に入りです。
ほどよい艶と色味でいい感じです。
またストロベリーが改良されて再登場したらぜひ試したいです。期待しておきます。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッス
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ホウジュンブドウキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ろっぴー様こんにちは。LCの花川です。
この度はヌレヌレ・ディープストロベリーキッスをご購入、ご使用くださりありがとうございました。
使用感はお気に召していただけたようですが、香りについては甘すぎる印象だったのですね。そしてリビドーのディープストロベリーの香りはお好みに近いとのご意見、大変参考になります。
残念な思いをさせてしまいましたのに、今後にご期待、との温かいお言葉をありがとうございます。ご意見を今後の開発に活かして参ります。
これからも、LCをよろしくお願いいたします。