『ナデテナイト ホワイトローズ』の口コミ-さくらこさんの、髪まとまらない(髪パサつき、LCの香り商品)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテナイト ホワイトローズのクチコミ情報

ナデテナイト ホワイトローズのクチコミ

148/ 187件

もっと控えめで安らげる香りでした!

2015.05.155

もっと控えめで安らげる香りでした!

さくらこさん(26歳 / フリーター)

ナデテのナイト版という、 わたしにとってはじめてのミルクタイプの髪の美容液でした。
リビドーのホワイトローズも購入させていただいたので、 せっかくなので同じ白薔薇シリーズとしてナデテ&ナデテナイトのセットで。

半乾きの髪にナデテナイトを手のひらにとると、とてもいい香り。 リビドーと同じ匂いですが、こちらのナデテナイトは それよりもっと控えめで安らげる香りでした!

伸びは完全に乾いている時や、ぬれっぱなしの時につけるよりも、 半乾きの状態のほうがつけやすかったです。

私の場合は他にもナデテシリーズを持っているので、 次の日の朝にホワイトローズじゃなくてシャボンをつけたんですが、 匂いまざったりしないかなー?とおもいましたが気にならなかったです。

ロゼは元々の香りが強いのでそれにかき消される感じ。 朝起きたら、普通のナデテもそうでしたがナイトはよりしっとりしている感じでした。

夜用という言葉通り、つけて寝ると香りに癒やされるし 髪の毛もケアしている!という感じがしてとても好きです! ナイトシリーズ、別のフレーバーがでたら また購入させていただくかもしれません! 個人的には定番化して欲しいくらいですが、 限定、というのが特別感あってちょうどいいかもしれませんね。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテナイト ホワイトローズ

夜用の爽やか&清楚なホワイトローズの香りで、しっとりツヤツヤ♪

投稿数187 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪まとまらないのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報