『ヌレヌレ・ラブリーキッス』の口コミ-☆みらら☆さんの、キス専用美容液(キスリップ、唇乾燥)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ

495/ 604件

視線が合うたびされているくらい、回数が…

2015.05.185

視線が合うたびされているくらい、回数が…

☆みらら☆さん(25歳 / フリーター)

ヌレヌレ・ラブリーキッスを使用しました。グロスって艶々してて凄く綺麗な唇になれるのですが…つけると唇が何だか重たくなる感じの違和感がありました。

あんまり好きではなかったですが、でも見た目がグロス有り無しでは全然違うので、我慢して使用していました。LCさんの説明にもあったのですが、キスするときも普通のグロスだとベタッとなる感じが自分でも分かるので…。
リップの方が香りも豊富だったので、好んで使っていました。

しかし、ホント、LCのヌレヌレは今までで初めての使用感ですぐ気に入りました!付けても違和感がない!おまけに香りも豊富でしかもいい香り~。使っているとすぐ周りから「なんか凄く美味しそうないい香りする~」とバレてしまいます。

彼からも…「何か普段とは違ういい香りする…」と言われました。kissも不意打ちや目が合うと軽くkissしてくれて…。視線が合うたびされているくらい回数が増えました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ラブリーキッス

クランベリー&ラズベリーの甘く上品な香りで感謝を込めたキスを

投稿数604 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報