ナデテ ロゼのクチコミ情報
2015.05.223
苺みるくさん(23歳 / 事務職員)
想像よりも柔らかい香りでした。
小さい子が食べる苺ガムのような優しい香りです。
控えめに可愛らしい印象になるので、
厳しい学校や職場でなければお仕事中にもつけられそうです。
実際私は、緊張しそうな時につけて心をホッとさせています。
合わせるヌレヌレですが、ラブリーキッスだとより可愛らしく、
スウィートキッスだとより清楚になる気がします。
個人的に、香りがやや人工的だったので、
おしゃれをしたい日には少し物足りなく感じました。
フローラルの香りも少し弱かったような気がします。
冬に限定苺フレーバーが発売されるとのことなので、
そちらに期待しようと思います。
ナデテ全般にいえることですが、
焼肉屋さんや居酒屋さんに入る前つけていくと、
煙の臭いがあまりつかない気がします。煙草の臭い対策にも使えそうですね。
ナデテ自体の香りがきつくないので、お料理の邪魔をせず、重宝しています。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
苺みるく様 こんにちは。LCの花川です。 いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご購入頂いた『ナデテ ロゼ』の体験談を 投稿してくださりありがとうございます。 また、香りが少しご期待に添えず申し訳ございませんでした。 しかしながら、苺みるく様の様々な生活シーンで『ナデテ ロゼ』を 使ってくださり嬉しい気持ちでいっぱいです。
お寄せ頂きましたお声は社内で共有し、 今後の商品開発に活かしてまいります。 今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いします。