ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報
2015.05.235
みかんさん(34歳 / 事務職)
いつも唇のケアはリップクリームでしたがLCさんの商品紹介のページのプルプルの唇にひかれ、思わず購入してしまいました。どれか迷って1番人気のベリーにしましたが本当に買ってよかったです。
カチカチ回して中身を出すタイプを使うのは初めてで、「どんなだろう?」とドキドキしながらカチカチ…。ベリーの甘い香りがとても心地よくて癒されます。ハケで丁寧に塗っていくとつやのある唇になり、自分でも「おぉ~」って思うくらいでした。
通常のグロスと違ってベタベタしないし、残量が見えること、キャップの抜き差しで容器の口が汚れたりしないこと、量の調節ができること…などなど、中身も容器も考えられているなぁ…と実感しました。
そして、何より。久しぶりにコスメにときめきました。商品のパッケージもそれを開ける時も。初めて使う時も鏡で自分を見る時も。仕事に、子育てにと忙しくて自分に手をかける時間もなくて、そういう気持ちをずっと忘れていました。それを思い出させてくれたヌレヌレには感謝です。
ヌレヌレをつけていると子供が「ママ、可愛くなった~」と褒めてくれるので、その言葉を励みにさらに自分磨きしようと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
