『ナデテ ホワイトローズ』の口コミ-Auroraさんの、髪パサつき(髪の香水、髪のお手入れ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ホワイトローズのクチコミ情報

ナデテ ホワイトローズのクチコミ

161/ 214件

今の季節には薔薇の香りがピッタリだと思います!

2015.05.254

今の季節には薔薇の香りがピッタリだと思います!

Auroraさん(39歳 / 自由人)

定番・限定含め持っているナデテには純粋なフローラルフレーバーがなくて、ひとつくらい持っていてもいいなと思い、薔薇好きも相まってナデテナイト ホワイトローズと一緒に購入しました。

使用感は「さすが」と言うべきか、文句のつけようがないと思います。以前は毎日のように絡んでいた髪がナデテを使い始めてからは絡みにくくなりました。

香りに関してですが、形状が違うと配合成分も変わってくるのでしょうか?
同じホワイトローズでもナデテナイトとは若干香りが違う気がしました。正直に言うと私はナデテナイトの香りのほうが生花の白薔薇の香りに近くて好きです。
旦那さんも良い匂いだとは思っているみたいですが、イコール好きな匂いというわけではないらしく反応は薄めかも…です。

まあ、私自身は気に入っているし、今の季節には薔薇の香りがピッタリだと思うので、旦那さんと過ごす時間が少ない平日専用として使っています。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ホワイトローズ

爽やかなホワイトローズの艶髪に頬をよせて、彼のナデたい欲を誘う♪

¥1,924(税別)

投稿数214 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品

髪の香水のクチコミ情報に含まれる商品

髪のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報