『リビドー ホワイトローズ』の口コミ-うさぎさんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、女性の体臭予防)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ホワイトローズのクチコミ情報

リビドー ホワイトローズのクチコミ

175/ 236件

「何をつけてるの?すごくいい香り…」と

2015.05.265

「何をつけてるの?すごくいい香り…」と

うさぎさん(25歳 / 主婦)

私には去年結婚した13コ上の旦那さんがいます。仕事で疲れているせいか、なかなか彼から求めてくれませんでした。そんなとき、LCさんのリビドーを発見!香りをかげないので悩みましたが、皆さんからの口コミをみて購入を決意。

到着後すぐ開けて手首に…すごく爽やかで私好み!大満足でした。これなら彼も喜んでくれるかな?と思いながら、その日のお風呂上がりにつけ、彼の横に座ったのですが反応がなく、少しガッカリしながらいつも通りベッドへ…。

横になると、いつも静かな彼が隣へきて私をクンクンしながらとろ~んとした顔で「何をつけてるの?すごくいい香り…」と言って。いつも以上にキスをしながら、恥ずかしいくらい求めてくれました!

それからは、ホッとできるので私が寝る前につけるのですが、その度に彼が寄ってくるので(笑)たまにつけることにしようと思っています!いつも見ない彼を見せてくれたリビドーにはすごく感謝してます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ホワイトローズ

清楚と色気。内に秘めた二面性があふれ出て、彼が離れられない魅力を

投稿数236 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報