ナデテ ホワイトローズのクチコミ情報
2015.05.275
かぼちゃさん(25歳 / 事務職)
いつも素敵な商品をありがとうございます!
このところ仕事や資格の勉強で忙しく、疲れ気味でしたが、毎日のお風呂やスキンケアでLCさんの商品に癒やされ、なんとか乗り切れています…。
最近は特にこのホワイトローズのナデテに癒やされています。なんとも言えない、本当にいい香りですね♪むかしハマっていた、お気に入りのアロマキャンドルに似ている気がします。会社で同僚の男性にも「歩いた後、すごくいい香りする!」と言われました。周りに人がけっこういたので少し恥ずかしくなってしまいました(笑)
使い心地もとってもいいです。ドライヤーの前後にはもちろんですが、今はシャンプー⇒15~20プッシュでトリートメント⇒コンディショナーでお手入れをしてます。乾燥で広がりがちだった髪がストンとまとまるようになり、朝の支度がすごく楽ちんになりました!彼氏さんが髪を撫でる回数も増えて、「ほんとにナデテだ~♪」と心のなかで呟いてます(笑)
限定販売でいつでも買えないのが残念です…。再販の時はまた購入したいと思います!できたら定番化を希望します。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?