『ナデテ ピンクグレープフルーツ』の口コミ-Lucyさんの、香るラブコスメ(ヘアオイル、髪の香水)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ピンクグレープフルーツのクチコミ情報

ナデテ ピンクグレープフルーツのクチコミ

14/ 34件

これからいろんな香りを試してみたいです。

2015.05.295

これからいろんな香りを試してみたいです。

Lucyさん(30歳 / 会社員)

2015年のナデテ ピンクグレープフルーツ迷わず購入しました!元からシトラス系の香りが大好きな上に、主人も大好きなピンクグレープフルーツと来れば買うしかありません。またナデテは初めて購入したロゼで香り・使用感ともに大変気に入っており、いろんな香りをそろえたいな、と考えていたところでした。

届くやいなや、待ちきれず家事そっちのけで開封!いつもの通り丁寧な梱包に感謝しつつ、ビニルバッグのデザインがシトラスバージョンになっていてかわいい♪と気持ちが更に盛り上がりました。

そして肝心のナデテ…とっても良い香り!まさにもぎたてのフレッシュなピンクグレープフルーツそのものです。しかも、柑橘果実独特の苦みは控えめに、爽やかな甘さを程よく残す仕上がりでとてもバランスが良いと思いました。(他のものでは苦い香りが一面に広がる物にがっかりしたことがあるので。)もちろんヘアケアも従来品と同じくばっちりで、ピンクグレープフルーツとロゼのどちらを使おうか毎回決めるのが大変です。でも、うれしい悩みですね。

しかも主人と付き合うきっかけになった初めてのプレゼントもピンクグレープフルーツのフレーバーだったので、その頃を思い出してちょぴりドキドキ…(笑)ナデテ ロゼがとにかく好みだったため、他の香りにがっかりしないかと少しだけ不安がありましたが、無意味な心配でした。これからいろんな香りを試してみたいです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ピンクグレープフルーツ

爽やか艶髪♪男女問わず人気のピンクグレープフルーツがダイエット応援

¥1,924(税別)

投稿数34 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品

髪の香水のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報