『ヌレヌレ・ラブリーキッス』の口コミ-Rubyさんの、キス専用美容液(リップグロス、唇乾燥)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ

77/ 604件

化粧品広告の女優さんやグラドルのような…

2015.06.025

化粧品広告の女優さんやグラドルのような…

Rubyさん(22歳 / 大学生)

普段は唇にはリップもグロスもしないので、何かアクセントが欲しいなと思っていた時、ちょうど「ヌレヌレを付けるとウルウルになる」という口コミを見て、買ってみました。

何回かカチカチとグロスを押し出すと、透明なグロスのようなものが、ハケにぷっくりと浮き出てきます。ぷっくり、とろっとした感じ。そして、甘酸っぱいというか、よだれが出てしまうような、フルーティーないい香り!

これは口コミで「彼氏に美味しそうと言われる」と皆さん仰るのも納得。べたつきそう、と思いましたが意外とそんなことありませんでした。普通のグロス程度ですし、透明なのでグラスとかも気になりません。

私の場合、上唇は左右1回ずつ、下唇は3回のカチカチで、縦ジワの気にならない、ぷっくり、ちゅるんっとした唇になります。ヌレヌレを付けると、化粧品広告の女優さんやグラドルのようなエロい唇になれますよね。

元々自分の唇の形は嫌いではありませんでしたが、ヌレヌレ初使用後、「唇が潤うと、もっと可愛く、エロく魅せれる…!」と自信、モチベーションが持てました。潤わせるにも、これ一本でお手軽ですし。

ただ、学校やバイト先に付けていくにはあまりにエロい唇になってしまうので、普段は少し薄目にしています。薄目にしても、香るし潤いは出ますし、あとちょっと舐めると美味しい感じがします。

この香りも好きですし、後に買ったピンクグレープフルーツも、美味しそうでとてもよいです。限定の香りも集めたいと思うくらい、ヌレヌレを使ったちゅるりん唇にハマってます!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ラブリーキッス

クランベリー&ラズベリーの甘く上品な香りで感謝を込めたキスを

¥1,924(税別)

投稿数604 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品

リップグロスのクチコミ情報に含まれる商品

唇乾燥のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報