ランジェリーパフューム キヨラカマンダリンオレンジのクチコミ情報
2015.06.195
ひーさん(40歳 / パート)
いつもお世話になっております。
久しぶりにときめく彼が出来たのでLCさんのサイトを3年ぶり(すいません…)に覗いてると、リニューアルしたランジェリーパフューム キヨラカマンダリンオレンジと柔軟剤が!
LCさんで一番最初にヌレヌレと共に買った「気になり度No.1&お気に入りの商品」だった事と、大切に使っていま以前買ったマンダリンオレンジのミストが無くなってしまっていたので、柔軟剤と一緒に即購入!
届いた日はちょうど彼とお泊まりの日で、お泊まり荷物の下着などにシュッシュッとスプレーしていざ出掛けました。
彼がシャワー浴びている間にマンダリンオレンジの香りのついた下着をつけ準備万端♪
彼とのエッチが始まり彼が胸元まで来た時に「いい匂いだね!何の匂い?」って聞きながら猛烈に私の胸を求め始めました。
そしてまた「いい匂い~」って!
心の中で「やった!」と思いながら彼と愛を深め合いました。
ミストがまた手離せなくなりました♪
その後は柔軟剤キヨラカソフワを使った服や下着にスプレーしては会ってます。
今回柔軟剤の追加購入と共に初めてリビドーを購入したので(ディープマスカット)次のラブタイムでの彼の反応がまた楽しみです!
LCさん、本当にいつも素敵な商品をありがとうございます!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
