キス専用タブレット・ペロペロ・ラブリーミントのクチコミ情報
2015.06.205
ミーコさん(31歳 / 飲食店)
あたしのバイト先に、口臭がきつい女性がいます。本人には、とてもじゃないけど「息が臭いですよ」とは、言えません。
それどころか、あたしは大丈夫なのか気になってしかたありません。
「あたしの息、においますか?」と、気軽に言える人は職場にいなくて悩んでいた時にペロペロラブリーミントを見つけました♪
さっそく購入して、仕事行く時になめています。これで働いてるときは大丈夫です。
彼氏とごはんの後、ペロペロをなめた後にキスをすると、彼氏の口が臭ってて、同じ物を食べたあたしも口臭がしてたんじゃないか?と思い、彼氏にそう思われてたんじゃないのかと気になりましたが、実験で、彼氏に「ラムネあげる」と言い、なめさせて、そのあとキスをすると、呼吸が臭く感じなかったのです!!びっくりしました。
彼氏も「おいしい」と言ってなめてたので嬉しかったです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?