シャルパンティエのクチコミ情報
2015.06.245
macさん(26歳 / 接客業)
私は、香水のあのキツくて強い感じの、まさに「香水をつけました」感が嫌いで、今まで買った香水は、最初は使っているのですが、香水の独特な感じがいつも気になっていて最後まで使い切った事がありません。
それで、 何かいいのがないかなぁ!?と思いちょうど探してたところこの商品、シャルパンティエに出会いました。皆さんの体験談に、香水の強い感じが全然ないと書かれていて、半信半疑ながらも、購入してみようと思いました!!
商品が届き、実際に使用してみたら、全然香水のキツイ感じがしなくて、とても使いやすい商品だと思いました。柑橘系のグレープフルーツの香りがとても気に入りました。香水が苦手な方にオススメしたい商品です。
私はとてもいいと思ったので、これからも愛用していきたいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?