『シナヤカウォッシュ』の口コミ-みりあさんの、アンダーヘアケア(デリケートゾーン、お風呂でのケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

シナヤカウォッシュのクチコミ情報

シナヤカウォッシュのクチコミ

330/ 504件

毎日ケアをしてこれから夏本番!!!

2015.06.295

毎日ケアをしてこれから夏本番!!!

みりあさん(25歳 / 主婦)

こんにちは。 今回はシナヤカウォッシュについて口コミ投稿させていただきますね。

私はアンダーヘアのボリュームは少ないのですが処理をしても伸びるのがなぜか早く 処理をした後の数日間チクチクしちゃう、あの不快な現象に悩まされていました。

そういえばLCさんでなんかあったような~と思い出し購入に至りました。 届いたその夜に早速使用しました。

硬めな毛質でもしっとり落ち着くように感じます! 私のように、ボリュームが少なめな方ならテクスチャーも 良いのでコスパ抜群だと思います。 今まで悩まされていた処理した後のチクチク感はほとんど気にならなくなりました!! もう1つ悩みだったアンダーヘアの処理を気にする事も心なしか減っている様に思います。

LCさんありがとうー!毎日ケアをしてこれから夏本番!!! ふわふわなアンダーヘアを目指して頑張ります☆

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

シナヤカウォッシュ

アンダーヘア用トリートメントでふわふわしなやか♪見えない所に差が!

¥2,180(税別)

投稿数504 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

アンダーヘアケアのクチコミ情報に含まれる商品

デリケートゾーンのクチコミ情報に含まれる商品

お風呂でのケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報