『ラブスライド』の口コミ-にゃんさんの、性交痛(潤滑ゼリー、エッチ体験談)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ラブスライド(NEW)のクチコミ情報

ラブスライド(NEW)のクチコミ

123/ 143件

彼も積極的になれたと喜んでいました

2015.07.014

彼も積極的になれたと喜んでいました

にゃんさん(24歳 / 会社員)

今まで何人かとの経験ありますが、最近挿入時の不快感がひどくなってきました。一人でする時は問題ないのに…と悩んでいました。でも、彼にも相談できなくて。

しかし、入る時のめりめり感が耐えられなくなり、ラブタイム後に彼が寝たのを確認してから商品検索して、こちらを見つけました。パッケージがシンプルかつ可愛くて、「これなら持ち運んだときにバックから見えたりして見つかっても問題ないな」と思って即決!

彼に勇気出して伝え、実際に使ってみると…滑りが良くなったような気がして、以前のような不快感が気にならなくなりました。匂いもないし、変にドロドロし過ぎないのでベッドを汚さないところも気に入りました。彼も積極的になれたと喜んでいました(笑)

出会えてよかったです。また違う商品を使ってみたいと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ラブスライド(NEW)

塗って使用すると、スルスルーッと独特な「滑る」感覚。挿入時に潤いを

¥1,964(税別)

投稿数143 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

性交痛のクチコミ情報に含まれる商品

潤滑ゼリーのクチコミ情報に含まれる商品

エッチ体験談のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報