『マリンビーンズ』の口コミ-おねこのまめさんの、ひとりエッチ(バイブ、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

マリンビーンズのクチコミ情報

マリンビーンズのクチコミ

366/ 460件

私も使っていいんだ、おかしいことじゃないんだと

2015.07.024

私も使っていいんだ、おかしいことじゃないんだと

おねこのまめさん(28歳 / フリーター)

以前まではいやらしいイメージを持っていましたが、この商品は色もキレイでみなさんの口コミなども見させていただいてマンガも読ませていただいて、悪い印象がなくなりました。

私も使っていいんだ、おかしいことじゃないんだと勇気が持てたので、思いきって他の商品と一緒に購入しました。商品はほんとにすぐ届いて、気持ちが落ちる前に使うことができました。肌に触れたらヒヤッと冷たいのかなと思っていましたがそんなことなく感触もプニプニしていました。

スイッチを入れるとブーンと振動が!強弱を自分の好みに出来るのいいですね!クリに当てるととっても気持ちよかったです。挿入もしてみましたが、最初はきちんと回転していましたが気がつくと止まっていて…膣の締め付けに負けてしまったのかな?

個人的には、私の力に負けないほどパワフルなものだったらもっとよかったかな?そのような商品作ってほしいです!そこ以外はほんとに大満足です!LCに出会えて良かった!

LC開発担当・花川のコメント

おねこのまめ様、こんにちは。LCの花川です。

いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、ご購入頂いた『マリンビーンズ【NEW】』のパワーにつきまして、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

併せて、『マリンビーンズ【NEW】』への貴重なご意見をありがとうございます。

お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。

今後とも、LCをどうぞ宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

マリンビーンズ

先端部分のモーターで『Gスポット』を自分で感じて初めてイク体験♪

投稿数460 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ひとりエッチのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報