マスクエチケットフレグランス シトラスブレスのクチコミ情報
2015.07.033
すずらんさん(33歳 / 会社員)
こんにちは。
マスクエチケットフレグランス シトラスブレス、
とてもお世話になりました。
毎年、花粉症の症状がひどいので、マスクを欠かさずつけるのですが、
どしても内側に息がこもって臭いが気になっていました。
でも、鼻水やらくしゃみやらがひどくて、一日中マスクは外せない…
臭いも気になるけど我慢。
そんなときに、やはり花粉症の友人が、自分はマスクの内側に
ユーカリのエッセンスを吹き付けてるよ、鼻もスーっとするからずいぶん違うよ、
と教えてくれて。そこからLCさんの商品に、昨年そんなのがあったけど買いそびれたものがあった!
と思い出したんです。
シーズンだしあるかなー、とHPをのぞいたら、シトラスブレスを見つけました!
無事に購入して使用したのですが、確かにミントのスッキリ爽やかな香りで気持ちよかったです。
鼻も多少楽に感じました。
スプレーをワンプッシュではいまいち実感が弱い気がしたので、
ツープッシュ吹き付けてちょうどよかったです。
つけすぎるとむせました。ただ、つけて一時間もすると
あまり香りが感じられなくなっていたので、持続性は高くないんだなと感じました。
シトラスの香りは元気になれるような気持ちになるので、
もう少し長く続くとよかったです。
わたしは何時間かおきに、だいたい朝昼晩と繰り返しスプレーして使いましたが、
まだ残りがかなりあるので、一本でわりと長く使える感じです。
なくなるまで、鼻がすっきりしないときはお世話になります。
LCさん、ありがとうございました。
今度はミントの香りがメインのものもほしいです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
すずらん様 こんにちは。LCの花川です。 いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご購入頂いた『マスクエチケットフレグランス シトラスブレス』 のシトラスの香りが、すずらん様のご期待より続かなかったとのこで 残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 しかしながら、商品をご愛用くださっているというお声を聞いて安心いたしました。
お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。 今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いします。