ナデテ カオルのクチコミ情報
2015.07.075
ゆみりん☆さん(33歳 / 会社員)
こんばんは。いつもLCさんにお世話になっています。
今回はナデテカオルの限定発売がいつも間にか終了してしまっていて…。
再販があるといいなあっていう思いで問合せをしてみると、
在庫でご用意して頂けるとのことで、本当に嬉しかったです♪
LC さんの優しさや温かさが伝わってきました☆
これからも利用したいです!!
ナデテカオルは白檀の香りということで、あたしの好きな香り♪
香り付きのものは好きなのですが、香りに敏感なので、
少しでも香料が多かったりすると苦手なんです。
なので、いつもオーガニック製品ばかり使っていました…。
でも!ナデテカオルはいい香り♪まわりの反応もよくって「いい香り」がするって
言ってもらえて、すごく嬉しくなって♪さらに自分磨きをしてみようっていう気になります。
カオルのヌレヌレやフレテなどシリーズがあればいいな♪
ぜひぜひオススメです!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ゆみりん☆様 こんにちは。LCの花川です。 いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご購入頂いた『ナデテ カオル』の香りを気に入ってくださり 嬉しい気持ちでいっぱいです。 また、ヌレヌレやフレテの「カオル」フレーバーをご希望とのことですね。
お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。 今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いします。