『恋粉 ホワイトローズ』の口コミ-アネモネさんの、LCの香り商品(夏のお悩み、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

恋粉 ホワイトローズのクチコミ情報

恋粉 ホワイトローズのクチコミ

173/ 184件

日本の猛暑にはさすがの恋粉も勝てなさそうです…。

2015.07.164

日本の猛暑にはさすがの恋粉も勝てなさそうです…。

アネモネさん(32歳 / 会社員)

恋粉ホワイトローズ、某ブロガーさんのブログで頻繁に恋粉がオススメされていたこともあり、発売を楽しみにしていました。

普段はあまりローズの香りが得意でないのですが…LCさんのホワイトローズは一味違いますね。爽やかで、でもホワッとして女性らしい感じがします。

パウダーがサラサラしていて気持ちいい!
確かに恋粉をつけた箇所は暑くて汗をかいてもパウダーのおかげかサラサラ感が長続きする気がします。

最近使ってみての感想ですが、日本の猛暑にはさすがの恋粉も勝てなさそうです…。 初夏くらいまでの気温であれば大変気持ちよく過ごせそうです。

ちょっと難点だなと感じるのは、パウダーがやや出しにくいところですかね…。パフ一体型は衛生面でも気になるので、粉を直に肌に出せるように、従来のシェイカー型の容器のほうが使いやすそうかなと思いました。

あとお値段ももう少し安いと嬉しいです!毎日使うものなので…。香りは本当に気にいったので、今後の改良に期待をこめて☆4つとさせていただきます。

LC開発担当・花川のコメント

アネモネ様 こんにちは。LCの花川です。 いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、ご購入頂いた『恋粉 ホワイトローズ』の使い勝手にご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。また、パフを使うことが気なるのですね。

お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

恋粉 ホワイトローズ

女性の心強い味方!いつ彼に触れられてもOKなサラすべ素肌へ♪

投稿数184 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報