『ヌレヌレ・ライチキッス2015』の口コミ-未夢さんの、リップグロス(LCの香り商品、限定フレーバー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ライチキッス2015のクチコミ情報

ヌレヌレ・ライチキッス2015のクチコミ

26/ 47件

上品で女性らしいというか、色っぽい香りです。

2015.07.205

上品で女性らしいというか、色っぽい香りです。

未夢さん(26歳 / 公務員)

今年も私の大好きなライチが登場してとてもうれしいです!ヌレヌレシリーズの中で一番好きなフレーバーです。昨年より、さらにライチの香りが強くなったと思います。

きゅきゅっと回し始めた瞬間からふんわりと甘い香りがしてきました。塗っていると自分の顔周りがライチの甘酸っぱい香りでいっぱいになりました。それでもくどくなく、上品で女性らしいというか、色っぽい香りです。 付けた自分がめろめろになりそうなほど。

これは本当にデート前に塗るべきものなんだなと思いました。自分の気持ちもるんるんです。ライチも是非定番化して欲しいです。大人な女性の気分でいたい時はこのライチフレーバーだと思います。今年もお世話になりますね♪

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ライチキッス2015

ライチの妖艶な香りをまとって楊貴妃のような色気したたる魔性の艶唇に

投稿数47 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップグロスのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報