『リビドー ロゼ』の口コミ-のんさんの、片思い(LCの香り商品、エッチ体験談)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ロゼのクチコミ情報

リビドー ロゼのクチコミ

462/ 1082件

「何で先に言うんだよ、俺も好きだよ」と言われ

2015.07.245

「何で先に言うんだよ、俺も好きだよ」と言われ

のんさん(27歳 / 会社員)

会社の隣の席の3つ年上の先輩と、週末の仕事帰りに2人で 飲みに行くようになって早数ヶ月。

はじめはご飯を食べてバイバイでしたが、徐々に一緒にいる時間が長くなり、 終電後まで飲んで私の家に泊まるというのがお決まりのパターンになっていました。 ただ、あくまでも会社の先輩と後輩、 泊まっても何もせずに寝てしまうというのが続いていました。

そんな中、私は先輩のことがすきだったので、 なんとかこの状況を変えたくて意を決してLCさんのリビドーロゼを購入。

仕事が終わって飲みに行く前に、こっそりとリビドーロゼを 首筋と手首につけておきました。すると、いつもなら何軒もお店をまわって 飲み続ける先輩が、その日は「今日は眠いわ、早よ帰ろう」とソワソワしているのです。

終電前の時間だったので、今日は自分の家に帰ってしまうのかな、 リビドーロゼの実感がなかったなとがっかりしていたら、 「ほら早くお前ん家行くぞ」と言われ、そのまま半ば強引に私の家に連れて帰られ、 「なんか今日可愛い」と言われながらぎゅっとされました。

これまで全くそんなことなかったので、とても嬉しく思わず 「先輩好きです」と言ってしまいました。 そしたら、「何で先に言うんだよ、俺も好きだよ」と言われ そのまま抱かれてしまいました。 こんなにこんな素敵なことになるなんて思っていなかったので、 これからも使い続けて行こうと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ロゼ

彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

投稿数1082 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

片思いのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報