リビドー シトラスムスクのクチコミ情報
2015.07.275
おはぎさん(25歳 / パート)
いつもお世話になっております。「リビドー シトラスムスク」は待っていたムスクの香りということで迷わず購入致しました。
届いてすぐ試しに1プッシュ。トップに香る柑橘系の爽やかさの中にムスクの香り、ラストあたりにほんのりと甘いいい香りへと変化したかな、という印象です。爽やかなだけじゃなく、ムスクの香りとマッチして大人っぽい感じになります。
私好みの香りで、次の日から仕事の時につけて行くようにしています。(休日やお出かけの日は違うリビドーをつけています)。いくら眠くてもシトラスの香りを嗅ぐと「今日もがんばろう」という気になれます。気持ちがシャキッとするというか、気分を切り替えたいときにぴったりかな、と思います。
これから暑くムシっとする季節なので、さっぱりしたい時も良いかなぁと思います。ただ、つけすぎちゃうとムスクの香りが強くなりすぎてしまって、少し気になったので1プッシュ位で私はいいかな、とも思いました。ロールオンタイプも出ると嬉しいかなっと個人的には思います。
彼氏にはまだ試してないのですが、今度会う時に反応をみてみようと思います。職場では「いい香りだね!」と好評でしたので、嬉しくなりました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
おはぎ様、こんにちは。LCの花川です。
平素より商品をご愛用くださり、誠にありがとうございます。
この度はリビドー シトラスムスクをご購入、ご使用くださりありがとうございました。
ロールオンタイプに関して、ご要望をありがとうございました。社内で共有し、今後の参考にさせていただきます。
引き続き、LCをよろしくお願いいたします。