ナデテ ライチ2015のクチコミ情報
2015.07.284
あーたんさん(36歳 / 主婦)
つい先日、ナデテロゼを買ったところでした。香りも良いし、使用感も合ってるということで、やっぱり他の香りも試したくなっちゃいます。私の主人はライチが好き…これはもう買うしかない!ということで、ライチ祭に便乗して2つも買ってしまいました。
ある方がクチコミで「すごく良い香り過ぎて、もう1本買っとけば良かった!」と書いているのを読んでしまったからです(笑)でも勢いでポチったので、ちょっとお得なナデテライチ2本セットがあることに気付かず、1本を数量2にして注文するというバカっぷり…。これに気付いた時は凹みました…。
届いて早速使ってみました。ジュージーな甘い香りが大好きな私には、ドツボにはまる良い香りです!2本買って良かった♪と思いきや、しばらく経ってあれ?と思いました。ロゼの時は一日中ふんわり香っていたように感じたのに、ライチは結構早く香りが消えてしまう…(涙)そこがちょっと残念です。使用感はロゼとほぼ同じで、私には合ってます。
まあでもロゼとは全く違う香りなので、使い分けて楽しめますね♪ナデテは魅惑の商品です…。どんどん違う香りがほしくなります…。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
あーたん様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご購入頂いた『ナデテ ライチ2015』の香りにつきまして、お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
しかし、あーたん様の思っていたよりも香りが感じられなくなってしまったとのこと、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
今後とも、LCをどうぞ宜しくお願い致します。