『リビドー ライチ2015』の口コミ-あきさんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、女磨き)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ライチ2015のクチコミ情報

リビドー ライチ2015のクチコミ

26/ 30件

付き合い初めみたいなラブラブな時間に

2015.07.284

付き合い初めみたいなラブラブな時間に

あきさん(32歳 / アルバイト)

いつも素敵な商品ありがとうございます。去年も購入したライチを今年も購入しました。少し香りが変わったかな?と思い購入してみたけど、特に変わってないような。2015年バージョンとか言っても変化が分からないのはさみしいな…。

香りはライチそのものでジューシーです。リビドーってベット香水ですが、イライラした時やホッとしたいとき、眠れない時とか気持ちをふにゃっとさせてくれるから、彼の前以外でも結構使えるんです。香りって本当に不思議ですよね。

この前お泊りに行ったときにつけて行ったんですが、普段はお邪魔して直ぐは「お茶入れるからゆっくり座ってて~」って感じなんです。それが、「おいで~」って直ぐぎゅっとしてくれました!

そのあとも、お夕飯の前だけどお風呂入ろーって何かそわそわ。私が「ん~、後でいいよー」と言っても、「だめ!今入るの!」て聞いてくれません。普段はそんな事言わないのでびっくり!何か付き合い初めみたいなラブラブな時間になりました!

ライチは結構香るので、直前に付けるよりも家を出る前に付けた方がいい感じでした。何か香りに操作される彼を久しぶりに見て、もっともっと好きになっちゃいました。女性側も色々試して彼を喜ばせる努力は必要ですね。ありがとうございました。

LC開発担当・花川のコメント

あき様、こんにちは。LCスタッフの花川です。
この度はリビドー ライチ2015の使用感をご投稿くださりありがとうございました。

2015年バージョンとして、従来のものから変化を感じられなかったったとのことですね。残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

いただきましたご意見は、今後よりお客様に喜んでいただける香りを開発するために活かして参ります。
どうか、これからもLCをよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ライチ2015

夏限定!ライチの香りで彼を誘惑…今宵、忘れられない夜を2人で。

¥3,400(税別)

投稿数30 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報