『リビドー ホワイトローズハピネス2014』の口コミ-ささみさんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、オスモフェリン)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ホワイトローズハピネス2014のクチコミ情報

リビドー ホワイトローズハピネス2014のクチコミ

41/ 47件

女性に受ける香りかな?

2015.08.064

女性に受ける香りかな?

ささみさん(22歳 / 大学生)

いつもお世話になっております。今年の福袋に入っていたリビドー ホワイトローズハピネス2014ですが、ホワイトローズハピネスの名の通り、本当に深い花束のような香りがします!

今までいわゆる「お花の香り」に対しては苦手意識を持っていたのですが、ホワイトローズハピネスはとても気に入りました!どちらかというと男性よりも女性に受ける香りかな?ロゼを使った時は分かり易すぎるほどに男性からのウケがいいのですが、ホワイトローズハピネスを使った時は女性から「いい香り!」と言われることが多いです。

直接体に振るとかなりしっかりと香るので、私は寝る前に枕カバーに振って使っています!ホワイトローズハピネスを振った枕で一晩寝ると髪にほのかに香りが馴染み、1日ふわっと香るのでお気に入りです。

また素敵な商品を待っています!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ホワイトローズハピネス2014

清楚だけど、官能的?!ホワイトローズの香りが、彼の心を揺さぶる!?

投稿数47 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報