ピュアウォーターpH12のクチコミ情報
2015.08.075
レモンさん(27歳 / フリーター)
こんにちは!今回はピュアウォーターの感想をお伝えしようと思います。ラブグッズを初めて購入する時に一緒にお買い物かご入れたのですが、理由は繰り返し使う物だし、ラブグッズはデリケートだし(機械的な意味もデリケートな所に使うという意味も考えて)心配性な私としては、常に清潔に保ちたいな、と思ったからです。
そして実際に使ってみたら、なんとも楽チン!そしてさっぱり綺麗になって、ラブグッズのメンテナンスがこんなにアッサリ終わった事にもちょっとした感動を覚えました。些細な事かもしれませんが、やはり簡単にリフレッシュできるのは嬉しいし、清潔になっているのがわかるのでとても素晴らしいです!
試しにお水でもやってみたのですが、ピュアウォーターの使用感とは明らかに違いました!あと私はお洋服の落ちなかったシミにも使ったところ実感がありました。他にもいろんな用途がありそうなので、今のが無くなったら次は大容量のほうを買おうかなと思ってます(笑)
ラブグッズのお買い物と一緒に、ピュアウォーターが購入できるのも、こんなに便利なグッズを作ってくれたLCさんにも感謝です。この安心感は他には無いです!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
