『ペロペロ ソルティライチミント』の口コミ-ゆみりん☆さんの、ミントタブレット(女性の口臭、限定フレーバー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ペロペロ ソルティライチミントのクチコミ情報

ペロペロ ソルティライチミントのクチコミ

26/ 29件

「おいしい。これなに?」って…

2015.08.074

「おいしい。これなに?」って…

ゆみりん☆さん(33歳 / 会社員)

こんばんは!いつもLCさんを利用させて頂いています。今回、ペロペロをはじめて購入しました。あまり口臭とかを気にしたことはなかったのですが、彼とのデートの時に夕食後、二人でよくガムを噛んでいたんです。これからラブラブする前のエチケットみたいに(笑)

そんな時、ペロペロのことを知りました。彼が気に入ってくれたら嬉しいなぁって。すると!「おいしい。これなに?」って彼に聞かれたのですが、「ペロペロ」っとだけ笑いながら言って、あとはナイショ(笑)

でも。すごく喜んで食べていました。「私との食べ物」になるといいな。他のペロペロもたくさん買ってみたいです。色々と試したあとに、彼に話そうかな!それまでは…。「私の持ってるおいしいペロペロ」にしておきます!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ペロペロ ソルティライチミント

「もう一回いい?」吐息の甘さが彼を大胆に近付ける…限定ライチ

¥1,632(税別)

投稿数29 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ミントタブレットのクチコミ情報に含まれる商品

女性の口臭のクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報