ナデテ ライチ2015のクチコミ情報
2015.08.104
snowさん(20歳 / アルバイト)
ナデテライチは一度購入したことがあり、
今回は買わないつもりでしたがちょうど使っている
ナデテが少なくなっていたので購入することにしました。
今回のナデテは前のものよりライチの香りが強くなっている気がしました。
前のナデテライチはライチのフルーティーな香りよりフローラルな感じが強かったので、
ライチがもっと香ればなぁ…と思っていました。
なので今回のナデテライチの方が好きです。
あと前回のもそうでしたがライチシリーズは香りが濃くて、
私が使ってきたナデテの中では一番強く香ります。
香りをアピールしたいときはこれくらい強い方がいいですね。
逆にほのかに香らせたいときは少なめにつけた方がいいかもしれません。
髪への実感もいつも通りでナデテをつけると髪がしっとり潤う感じでとてもいいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
