キス専用ピルケースのクチコミ情報
2015.08.125
コジコジさん(25歳 / 自営業)
友人におすそ分けしてもらったことをきっかけにペロペロにはまり、持ち歩きたいけどそのままの容器じゃ大きすぎる…ともやもやしていた時に発見し、即購入しました!それまでは小さめのチャック付きの袋に入れていたので、人前で出すのが少し恥ずかしかったので、届くのが待ち遠しかったです。
実際の商品は思ったよりも小さく、しかしペロペロを詰めてみると見た目よりたくさん入りました!明け口もちょうどいい大きさで、一回にどばっと出てしまうこともなく、とても快適です!見た目もすごくかわいいので人前でも出せますし、友人にもあげやすくなりました。袋だとちょっと怪しげだったので(笑)
持ち歩いていても中で割れてしまうこともなく、勝手に開いてしまってカバンの中でこぼれることもなく。すごく助かっています。もし壊れてしまったら迷わず新しいものを買います!サプリメントなどを入れておくのにも良さそうなので、使い道をいろいろ模索してみます。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
