ナデテ ホワイトローズのクチコミ情報
2015.08.124
カホさん(29歳 / 会社員)
限定商品に弱いわたしですが、LCさんの限定商品はいつもわくわくするものばかり!
ナデテの新商品が出ると、ついチェックしてしまいます。
早速届いて手に取ってみると、やっぱりナデテはボトルが可愛い!
ちょっと色がロゼと似ていて、間違えてしまいそうになりましたが!
ナデテホワイトローズの香りは、とても女性らしい清楚な香りでした。
朝出かける前に、髪を濡らしてからナデテホワイトローズを全体にもみこんでドライヤーで乾かして、仕上げにナデテホワイトローズをもう一度つけると、髪がしっとりまとまります。
職場などで人と関わることが多いと、やっぱりにおいは気になるのですが、
あまり強い香水をつけていくと、女性の上司の目も気になります。
ナデテホワイトローズは香水代わりにもなりますし、
香水よりもふんわり香るのできつくならなくてオススメです。
会社で昼休みにもう一度つけ足すと、いい香りで気分もリフレッシュできるし、
同僚からも「なんかいい香りがする!」と言われます。
個人的には、春~初夏にぴったりな香りのイメージでした。
使いきってしまったので、また限定でもいいので復活することを楽しみにしています!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?