『ヌレヌレ・ラブリーキッス』の口コミ-タヌキ★さんの、リップケア(キス専用美容液、キスリップ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ

61/ 604件

「お~、唇ぷるぷるやん!」とか「何かそれいいなって思ってた」とか言われて嬉しいです

2015.08.135

「お~、唇ぷるぷるやん!」とか「何かそれいいなって思ってた」とか言われて嬉しいです

タヌキ★さん(36歳 / パート)

ネットを色々見てた時にたまたま広告で目にしたヌレヌレ。

実は今までグロスとか使った事無かったんですが、元々ベリー系の香りが大好きだったのと唇用美容液というのに惹かれて注文しました。届いてから早速試してみましたがすごくいい香り!しかも美味しい(笑)これは…イイ!とすごく気に入ってしまいました。香りに癒される感じがしますね。

ヌレヌレを塗ったら友人からの反応も好評で、「お~、唇ぷるぷるやん!」とか「何かそれいいなって思ってた」とか言われて嬉しいです

ヌレヌレを使い始めてから唇のガサガサもあまり気にならなくなったような…?好きな人とは遠距離なので中々彼に試せないのですが、次に会う時に絶対彼とベリーの味のキスをしてやる!と一人で意気込んでます(笑)

限定フレーバーも出てますし、ヌレヌレシリーズには今後もお世話になりそうです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ラブリーキッス

クランベリー&ラズベリーの甘く上品な香りで感謝を込めたキスを

投稿数604 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報