『リビドーソリッドパフューム ホワイトローズ』の口コミ-撫子さんの、マンネリセックス(プレゼント(ギフト)、オスモフェリン)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドーソリッドパフューム ホワイトローズのクチコミ情報

リビドーソリッドパフューム ホワイトローズのクチコミ

20/ 41件

週に一度くらいは彼が誘ってきてくれるようになりました!

2015.08.185

週に一度くらいは彼が誘ってきてくれるようになりました!

撫子さん(28歳 / 研究)

こんにちは。いつもお世話になっています。

定期便のおまけに、リビドーホワイトローズ ソリッドパフュームをありがとうございました!リビドシリーズを使うのは初めてです。香りは好き嫌いが多いので、香水だと長持ちするのに相性が合わなかったら使い切るのが大変かなぁと思っていました。

ただ、最近セックスレスだったので、気になってはいましたが、恥ずかしくて購入に至ったことはありませんでした…。

婚約中の彼とは、仲はいいのですが、三年以上同棲していて、家族のような付き合いになっています。付き合う年数に反比例してラブタイムが減り、最近では数カ月に一回という感じです…。

マンネリもありますし、年上の彼も、「若い時に比べて体力や性欲が減った」と言っていました。ちょっとでもよくしたいしたいなと思い、今年度になってLCさんに出会い、自分磨きを始めました。

その成果か、ちょっとずつセックスレスが解消されていましたが、そんな矢先に私が病気をしてしまい、それどころではなくなり、また振り出しに戻ってしまっていました。

そんな時に届いたLCコスメと一緒に、リビドーホワイトローズ ソリッドパフュームが付いてきました。LCさんのサイトにある通りの、清潔感があってフェミニンな入れ物に入っていました。

ベッド専用という事で、ちょっといったいどんな香りなんだろうと思っていましたが、全くいやらしい感じはなく、とっても落ち着く素敵な香りです。上手い言葉が見つからないのですが、とてもいい香りです。

着けていると安らげる香りだし、優しい気分になれます。特に、寝る前に着けると落ち着けます。ソリッドなので、香りの強さが調節しやすいのも魅力です。コンパクトな見た目に反して長持ちですし♪

着け始めてからしばらくは、彼の反応は特にありませんでしたが、香りがとっても気に入ったので、寝る前と、時々日中も着けていました。

リビドーの口コミにあるような劇的な体験はなかったのですが、近頃セックスレス気味だったのに、週に一度くらいは彼が誘ってきてくれるようになりました!この一年くらいは月に一回あればいい方だったのでとても嬉しかったです。

彼も香りが気にいっているようで、最近は毎晩寝る前に着けるようになりました(笑)。本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドーソリッドパフューム ホワイトローズ

清楚なローズの練り香水!胸、内もも…つけた場所に顔をうずめると…

¥2,429(税別)

投稿数41 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

マンネリセックスのクチコミ情報に含まれる商品

プレゼント(ギフト)のクチコミ情報に含まれる商品

オスモフェリンのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報