リビドー ジェルパフューム ホワイトローズフレッシュ のクチコミ情報
2015.08.305
maさん(24歳 / 公務員)
こんにちは。いつもお世話になっております。今回は、リビドー ジェルパフューム ホワイトローズフレッシュについて書かせていただきます。私の彼が、ホワイトローズの香りが好きなので、迷わず2本セットを購入しました!
届いてみると予想外の大きさにびっくり。でも、ジェルだからすぐなくなりそうだな…と思いつつ1プッシュしてみました。その少なさにびっくり!!(笑)しかし、塗ってみるとしっかりと香って、これはコスパよさそう…と思いました。
帰省する際に、早朝たっぷり塗って出発したのですが、深夜に会った妹から「お姉ちゃんいい匂いする~!」と言われました。何て続く香り!かといって、塗りたてがキツイわけでもないので感動です。
ただ、持ち運ぶには大きいので、小分けして持ち歩きたいのですが大丈夫かな…。おすすめの持ち運び方があれば教えてください。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ma様、こんにちは。LCの花川です。
この度はリビドー ジェルパフューム ホワイトローズフレッシュをご購入、ご使用くださりありがとうございました。お気に召してくださっているようで、とても嬉しく思います。
おすすめの持ち運び方法ですが、旅行用等として販売されている蓋つき容器等に少量ずつ詰め替えていただくことです。数日で使いきれるくらいの少量単位で詰め替えていただき、ご使用くださいませ。容器を常に清潔に保っていただくのがポイントです。また、蓋もしっかりとお閉めください。
ご不明な点がありましたら、カスタマーセンターにもお問い合わせくださいませ。これからも、LCをよろしくお願い申し上げます。 。