ICピンクローターのクチコミ情報
2015.09.024
みゅううんさん(21歳 / 大学生)
二十歳を過ぎた今。女磨きのために購入。ストレスがたまっていて、毎日クマだらけだったので…。ローターなんかに手を出すのはちょっとなあ。と思っていましたが、思い切って購入。
一人でさみしい夜に使ってみました。三つの振動が選べるため、最初はゆるく、だんだん強くしていくとすぐにイってしまいます。こんな体験初めてかも…。次の日はすっきり起きられた気がするし、気持ちも軽くなったかも。たまには悪くないなあ、と思いました。
音はそんなに気になりませんし、電池式なので結構長持ちです。見た目もピンクでかわいくて、「肩こりのやつー」なんて言ってもばれなさそう…さすがにだめか。でも本当にかわいい。ちょっとグッズで手出ししにくいけど、エルシーさんなら全然ありだなあと。
今度はラブスプーンも使ってみたいな、なんて思い始めました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?