ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報
2015.09.033
まりこさん(18歳 / 学生)
リップにこだわりがあり、今までいろいろな種類のリップを使ってきました。
好きな人と付き合いたいって気持ちから自分の誕生日プレゼントにこのヌレヌレラブリーキッスを含めエルシーさんのラブコスメをたくさん買わせていただきました。
今回他に買ったかなり実感したこともあり、ヌレヌレはちょっと期待はずれでした。
匂いはとてもよく、キス専用リップというキャッチフレーズの影響もあり、付ける時の特別感はとっても楽しいのですが少しベタつきます…。
すごくカサついている時には一瞬で潤っているように見えるからとても良いのですが、そんなに潤いをキープしてくれません。
感想に個人差もあると思うので一度試してみても損はないと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
まりこ様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご購入頂いた『ヌレヌレ・ラブリーキッス』の質感や保湿につきまして、お好みでは無かったとのこと、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございます。
お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。 今後とも、LCをどうぞ宜しくお願い致します。