ナデテ シャボンのクチコミ情報
2015.09.055
さゆさんさん(23歳 / 主婦)
ナデテはどのフレーバーも好きなのですが、ロゼやマスカットよりも自然な感じのナデテシャボンは一番使いやすい気がします。もともと柑橘系の爽やかな香りが好きなので、つけるたびにうっとりしてしまいます。もちろん髪もツヤツヤになります。ナデテをつけるだけでいい香りの艶髪が完成です。
柑橘系の爽やかな香りが時間が経つにつれ、石鹸のような清楚な香りになって、香りを長時間楽しめます。お風呂上がりにナデテシャボンをつけたら、主人が近づいてきて、髪をくんくんしてきました。「この香り、ずっと嗅いでいたい!」と言われ、しばらく離してもらえませんでした。ナデテシャボン恐るべしです。
香りが素敵過ぎるので、好きじゃない人の前では使わないほうがいいかもしれません…(笑)
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?