トロケアウプラス クールマスカットのクチコミ情報
2015.09.074
ユイさん(22歳 / 営業)
今回初めての投稿です。半年付き合っている歳上の彼氏の誕生日に特別なことをしたくて、ずっと気になっていたトロケアウを購入しました!
いつもお風呂に一緒に入りイチャイチャしますが、ベッドでは私も彼もすぐに乾いてしまい、入れることに成功したことがほとんどありませんでした。そこでローションを使おうと検討していたところこの商品に出会いました。
2人でお風呂に入るのも好きだし、ローション試してみたいって言ってたしお誕生日にピッタリでした♪
来たるお誕生日。ご飯を食べてケーキを食べて、プレゼントも渡して良い雰囲気に。早速お風呂へGO!
入れてかき混ぜるとどんどんトロトロになってきてびっくり!2人でテンション上がってすごいすごいって盛り上がり、お互いを触り合いっこ。楽しかったのはもちろんですが、何より嬉しかったのは、普段なかなか感じない彼が顔を歪めて気持ち良さそうにしていたことです。
私は彼が初めての人だったのでテクニックなんて全然なくていつもしてもらってばっかり。申し訳ないと思っていたけど、今回初めて彼が「くっ…」って顔をしてものすごく嬉しかったです!
ただ、一人暮らしのお風呂では狭すぎていろいろなことが試せないので、今度はホテルに行く時にでも使いたいです!あと、このトロトロをベッドに持って行けないのも残念でした。やっぱりベッドで使える用のローションも購入すべきだったなぁ…と。
でもとにかく楽しいお風呂タイムで、購入して良かったです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
