『トロケアウプラス クールマスカット』の口コミ-ユイさんの、楽しみローション(喜びローション、ローター)に関する体験談

LCのクチコミ情報

トロケアウプラス クールマスカットのクチコミ情報

トロケアウプラス クールマスカットのクチコミ

14/ 30件

彼が顔を歪めて気持ち良さそうにしていたことです。

2015.09.074

彼が顔を歪めて気持ち良さそうにしていたことです。

ユイさん(22歳 / 営業)

今回初めての投稿です。半年付き合っている歳上の彼氏の誕生日に特別なことをしたくて、ずっと気になっていたトロケアウを購入しました!

いつもお風呂に一緒に入りイチャイチャしますが、ベッドでは私も彼もすぐに乾いてしまい、入れることに成功したことがほとんどありませんでした。そこでローションを使おうと検討していたところこの商品に出会いました。

2人でお風呂に入るのも好きだし、ローション試してみたいって言ってたしお誕生日にピッタリでした♪ 来たるお誕生日。ご飯を食べてケーキを食べて、プレゼントも渡して良い雰囲気に。早速お風呂へGO!

入れてかき混ぜるとどんどんトロトロになってきてびっくり!2人でテンション上がってすごいすごいって盛り上がり、お互いを触り合いっこ。楽しかったのはもちろんですが、何より嬉しかったのは、普段なかなか感じない彼が顔を歪めて気持ち良さそうにしていたことです。

私は彼が初めての人だったのでテクニックなんて全然なくていつもしてもらってばっかり。申し訳ないと思っていたけど、今回初めて彼が「くっ…」って顔をしてものすごく嬉しかったです!

ただ、一人暮らしのお風呂では狭すぎていろいろなことが試せないので、今度はホテルに行く時にでも使いたいです!あと、このトロトロをベッドに持って行けないのも残念でした。やっぱりベッドで使える用のローションも購入すべきだったなぁ…と。

でもとにかく楽しいお風呂タイムで、購入して良かったです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

トロケアウプラス クールマスカット

パートナーとの愛を深めるトロトロ風呂♪ほんのりミントで暑い夜にも!

¥1,417(税別)

投稿数30 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

楽しみローションのクチコミ情報に含まれる商品

喜びローションのクチコミ情報に含まれる商品

ローターのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報