『リビドー ロゼ』の口コミ-ゆきらさんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、女磨き)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ロゼのクチコミ情報

リビドー ロゼのクチコミ

449/ 1082件

デート時のみならず、毎日でもつけたい香り

2015.09.095

デート時のみならず、毎日でもつけたい香り

ゆきらさん(45歳 / 主婦)

普段ベリー系はあまり使わないので、甘ったるい香りだと困るなぁ…と思いつつ、シャボンやローズ、レビューのよさに惹かれて購入。

本当にくどくなく、嫌味なく、ふんわりいい香り!で、いつまでもくんくんしていられるし、邪魔になりません。つけると本当に気分が上がります♪デート時のみならず、毎日でもつけたい香りです!

自分が身につける時、主人が好きな香りなのはもちろん、まずは自分が好きでないとやはり使用回数が減ります。ふつうの香水として、とても良いと思います。そして気になる実感は…。

いい感じです!主人は嗅覚が鋭く、強すぎたり好みでない香りだとすぐ拒否反応を示すのですが、これはバッチリ!良いお品をありがとうございました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ロゼ

彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

投稿数1082 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報